+++ JINMO通信 (2010年2月4日号) +++

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
演奏会のお報せです。

----------------------------------------------------------

古くからのマニアは御存知でしょうが、以前のJINMOはステージで、演奏と同じ情熱でもって、MC(語り)をやっていました。
マニアには好評で、「MC集のアルバムをリリースして欲しい」という声も多数頂いたくらいでした。
ところがここ数年、JINMOはパッタリとステージ上で語ることを止めました。

さて、この新企画、そんなマニアが泣いて喜ぶものです。
題して...、



"新宿講奏・第壱夜"

【此の夜JINMOは、先ず六十分間、奏せずに講し、次に六十分間、講せずに奏す。二極表現が交差して、軈て白道と成る講奏の夜。】

そう、二部構成で、第一部は演奏無しのMCのみ1時間、第二部はMC無しの演奏のみ1時間。
講、奏、いずれも純度100パーセントのコアなものになるでしょう。
場所は新宿。
まるでウルトラQや怪奇大作戦に出てくるような、雑居ビルの階段を上がった3階。
閉ざされた扉。
来場者はインターホン越しに、"合い言葉"を告げねば、入場できません。
(通りすがりの無関係な来場者に御遠慮頂くためです。)

合い言葉は、「フェデリコ」。

どうか、御失念の無き様に。

では、扉の向こう側にて、お待ちしております。

http://www.jinmo.com/flam_schedule.html

2月16日(火)新宿:WAP
【"新宿講奏・第壱夜"】
(ちなみにドレス・コードはありません。どなたでも御気楽な格好で御入場できます。)
東京都新宿区西新宿7-13-7 第二紀州ビル3F
070-6655-4202(伊藤)
JR新宿駅より徒歩8分
地下鉄新宿西口駅D5出口より徒歩4分
開場/19:30、開演/20:00
チャージ/3,000円(ソフトドリンク飲み放題)
アルコール類は別途800円から

---Avant-attaque(アヴァン・アタック)---
http://www.jinmo.com/
info@jinmo.com